2010年12月17日

はがくれすっぽんが入ってる?

高級品の「はがくれすっぽん」が入ったすっぽん小町というサプリメントが
人気なんだそうです。化粧品や美容サプリメントなどに詳しい会社の同僚が言っていました。
すっぽん小町って私も聞いた事があります。@コスメで人気になっていたような?…。
でもすっぽんってコラーゲンが豊富なんですよね。そういうサプリメントを飲んだら
肌の調子が良くなるかな。
posted by うんティ at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

色々な禁煙法

タバコの値段が上がって禁煙する人が周りにたくさんいます。
友達は3日やめたら吸って、また3日やめて吸って…の繰り返しで全然やめられる気配が
ないんです。でも会社の同僚は離煙パイプで苦しまずにやめられたんだそう。
確かにこの方法なら我慢も少なくて済みそうですね。私はタバコを吸った事がないので
美味しさは分かりませんが、我慢するのって本当に大変なんですね。
posted by うんティ at 20:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

疲れ気味なんです

最近、年末に向けて仕事がすごく忙しくなってきました。そういう人、私以外にも
たくさんいると思います。皆さんはそういう時、どんな風に疲れを取るんでしょうか?
私はゆっくりお風呂につかって、脳を休ませてゆっくり睡眠を取る為に家ではなるべく
PCは見ないようにしています。あと頼りになるのは毎日飲んでいるにんにく卵黄ですね。
これを飲んでいると元気が出ますよ。
posted by うんティ at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

