2011年05月30日

ジャポネーズ

ルクルーゼ愛用者です。
一時期、趣味のように揃えていました。
以前、出先でココットロンド22cmで鍋料理をしました。
IHヒーター(高さ5cmほど)でしたが、ちょっと深く取りづらいように感じました。
これがガスコンロですと10cmくらいになるでしょうから、さらに取りづらいと思います。
お鍋に限るならばジャポネーズの方が間違いなく使い勝手は良いでしょうし、センスも良いですね。
posted by うんティ at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

寝ていても騒がしい我が家です。

私は、娘と今でも一緒に寝ていますが、睡眠中でも、眠りが浅いときには、よくあくびをしています。少なくとも、わたしが起きている間に毎晩1回はします。ついでに寝言(意味不明な発音)も多いです。 息子は、それに付け加えて、歯ぎしりまでします。
寝ていても騒がしい我が家です。
posted by うんティ at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

五目粥。

五目粥。風邪ひいた時、お世話になりました。
炊き込みご飯の素を使っても良いのです。また、お好みの具材を追加してもOK。
炊飯器の「お粥」のラインに合わせて水加減をして炊けたら塩で整える。
とっても簡単でしょッ。
posted by うんティ at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

やっと買いました

2年くらい前から買おうかな?どうしようかな?と迷いに迷っていた美顔器をとうとう
購入しました。色々な商品が出ているのですごく迷いましたが、ネット上で評判が
良かったツインエレナイザーに決定。まだ3回しか使っていませんが、もうすでに化粧の
ノリが良くなってきましたよ♪さすが美顔器。買って良かったなって思います。
これからも毎日お手入れするぞ!
posted by うんティ at 02:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

腰痛が辛い

明けましておめでとうございます。私は今日から仕事です。年末はすごく忙しくて、
ずっとパソコンに向かっていたので腰痛が酷くなってしまいました。最近は肩こりも
あって本当に体が辛いです。グルコンEXという医薬品が良いと聞いたので早速試して
みようと思います。グルコサミンやコンドロイチンを配合しているんだそうです。
私もこういうのを飲む歳になっちゃったかぁ。
posted by うんティ at 01:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

プチ断食っていいの?

最近テレビや雑誌などメディアでプチ断食なんて言葉をよく耳にします。
プチですから1日〜2日の断食ですね。内臓を休めたり、デトックス作用があったり、
自然治癒力が高まったりと良い事ばかりのようです。ついでにダイエット効果もあります
よね。断食ダイエットのベジーデルという商品を見つけました。
これを飲んで私も頑張って断食してみようかな!
posted by うんティ at 02:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

ゲームやってみようかな

職場の同僚がオンラインゲームにハマっているんだそうです。私は今までゲームと言えば
マリオくらいしかやった事が無かったんですけど、話を聞いているとオンラインゲームも
RPGやシュミレーションやテーブルゲームなど色々な種類があって楽しそうですね。
私もネットでオンラインゲームのレビューを参考にして何か始めてみようかなぁ。
オセロとかなら簡単でいいかも♪
posted by うんティ at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

外貨MMFって何 

友人2人と食事に行ってきました。みんなだんだんと大人になってきたんだな…って
思った事があるんですが、2人は外貨MMFをやっているんだそうです。そういえば別の
友達もETFを始めていると言っていました。私だけ話が全然分からなくてついていけ
なかったんですよね(悲)ソニー銀行の外貨MMFは税金が…なんて話をしていましたが、
もうサッパリ。私も勉強しないと駄目ですよね。
posted by うんティ at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

ETF始めるなら…?

ETFを始めるなら楽天がお勧めなんだそうです。数ある証券会社の中でも人気ランキング
1位を争う勢いなんだとか。これは、友人が教えてくれた情報です。実は私ETFという
投資信託について全然知識が無く、これから勉強した方がいいかなって思っているんです。
で、詳しい友人から色々教えてもらっている最中です。
みんなちゃんと勉強していて偉いですね。
posted by うんティ at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

年齢と共に…

年齢を重ねるとだんだんとシミが気になってきませんか。私はニキビやそばかすなどで
悩む事が無かったので、それは良かったんですが最近シミがちょっと気になってきました。
夏は日焼けをしないようにかなり気を使ったつもりだったんですけど、駄目ですね〜。
今はシミ対策をきちんとしています。これで綺麗に消えてくれたらいいなと期待しています♪
posted by うんティ at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

