2011年06月18日

エルゴにしました!

おんぶ紐を購入しようと思ってネットで調べていたら
なんかエルゴって言うのが偽物が出るくらい大人気らしく
試しにエルゴを買ってみることにしました
もちろん、日本の正規代理店からです。
届くのが待ち遠しいなぁ。
posted by うんティ at 05:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

ジャポネーズ

ルクルーゼ愛用者です。
一時期、趣味のように揃えていました。
以前、出先でココットロンド22cmで鍋料理をしました。
IHヒーター(高さ5cmほど)でしたが、ちょっと深く取りづらいように感じました。
これがガスコンロですと10cmくらいになるでしょうから、さらに取りづらいと思います。
お鍋に限るならばジャポネーズの方が間違いなく使い勝手は良いでしょうし、センスも良いですね。
posted by うんティ at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

寝ていても騒がしい我が家です。

私は、娘と今でも一緒に寝ていますが、睡眠中でも、眠りが浅いときには、よくあくびをしています。少なくとも、わたしが起きている間に毎晩1回はします。ついでに寝言(意味不明な発音)も多いです。 息子は、それに付け加えて、歯ぎしりまでします。
寝ていても騒がしい我が家です。
posted by うんティ at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

