2012年05月28日

他人がうらやましい

他の人をうらやましく思う事ってありますよね
でも、他の人から見たら自分がうらやましい対象かもしれません
無いものねだりってことなんでしょうね〜
posted by うんティ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

子供の名前

子供の同級生に名前って憶えてますか?
覚えるの結構大変ですよね

毎日会うわけでもないし
別に覚えなくてもいいですか?
posted by うんティ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

ぷっちょのCM見ました?

ぷっちょのCMは見ました?
AKBが口移しでぷっちょリレーをするやつ
はずかしくて直視できない
posted by うんティ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

お得情報!

楽天のカード会員限定で、サントリー極の青汁を購入すると楽天ポイントご300ポイントもらえると言うキャンペーンのお知らせが来た。
もちろん専用ページから、購入しないといけないので、誰でも300ポイントもらえるわけではありませんが。

楽天の場合100円につき1ポイントもらえるので100×300=30000円。

3780円のサントリー極みの青汁を購入して、300ポイントもらえるなんて、すごくお得です!

これはちょっと買ってみようかなぁ〜?
posted by うんティ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

ドレッドヘア?って

あの毛糸がくっついているような
ドレッドヘア?って
どこの美容院でもできるものでしょうか?
あと、どうやって髪を洗うんでしょう?
posted by うんティ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

北朝鮮の・・・

そう言えば
北朝鮮のキムなんとかって一番偉い人死んじゃいましたね
これから北朝鮮は変わるのかな?
posted by うんティ at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

余ったご飯でパン作り

残ったご飯でパンが焼けると言う
ホームベーカリー情報を入手
強力粉とかドライイーストは使うようですが
捨てられる危険があるご飯に救いの手は差しのべられた瞬間です!
posted by うんティ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

お米どうしますか?

やっぱり22年度産のお米を買いますか?
それとも、やっぱり新米?
放射性物質って実際どれくらい危険なのかわかりません。
自分たちは食べてもいいけど
子供達にはやっぱり食べさせたくないですね。
posted by うんティ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

暑い... 暑い・・・

今日は湿度も低くて
気温は高いけどさわやかな夏の日です
昨日あたりは湿度が80%を超えていて
じっとしていても汗が出てくると言う
なんとも気持ち悪い一日でした。
梅雨は嫌ですね
posted by うんティ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

エルゴにしました!

おんぶ紐を購入しようと思ってネットで調べていたら
なんかエルゴって言うのが偽物が出るくらい大人気らしく
試しにエルゴを買ってみることにしました
もちろん、日本の正規代理店からです。
届くのが待ち遠しいなぁ。
posted by うんティ at 05:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

